2024-0411 特に何もない日

昼食にアリオのフードコートでラーメンを食べた。フードコートのラーメン小ライスセットで1200円くらいしてるの、なんか物価がおかしい気がする。

太鼓の達人はハウスバチでやってるんだけど、五段の試験で連打のノルマが全然越えられない。普通にやるとめっちゃ前腕の体力を使ってしまうが、ロールもできないのでどうすればいいか調べないといけない。

DDRは知ってる曲ならlevel10でも少し余裕ができてきた。同じ矢印連打の時の方が消耗してる気がする。

明日はヘルシオが届くらしいので、今日の夕食が現電子レンジの最後の仕事にだったのかもしれない。今までの最低限の自炊生活を支えてくれた家電を感謝の心で見送りたい。