2020-01-01から1年間の記事一覧

20200402

やっぱり絵柄を作らんとなあ…と思い研究がてらミリのキャラをシャニの絵柄で描いてみたがうーんという気持ちになった。理想がわからん……供養 リモートワークデビューらしいので明日は円盤やら流しながら作業しようかな。

20200401

ミーティング包囲陣で昼飯の時間を実質なくされると結構厳しい気持ちになるのでカレンダーで確保することにした。 ミリシタエイプリルのファンアートを描いてみたけど、丁寧に工程を重ねるの、下手さを緩和させる効果があるなと再認識できた。 免許更新のた…

20200331

二度寝したら09:54起床だったけど間に合ったので良かった(10:00業務開始)。近さは正義。 退勤時間と空腹のタイミングが合わなくて退勤時には腹減ってないから飯を買う気にならず、帰ってしばらくして腹が減るので悲しい。BASEBREADを食べてる。 昨日知った緑…

20200330

なんとなくツイッターから離れてみる(定期的にやってしばらくしてまた戻る、ということを繰り返している)ことにしたので、代わりにブログを書いてみる。ご無沙汰だし。 radikoで一日中音楽を垂れ流すチャンネルを聞いてたんだけど、知らないかつ好みではな…

2019年とはなんだったのか

なんだったんでしょうね… 身分の変化について とうとうマジで学生が終わって社会の身分となった。随分長い間(といっても周りにはより長い人間もいるので感覚が狂う)学生をやったので現実感がなかったが、当然ながら終わりは来るなとおもった。特に終盤(B4…