2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

盆栽日記……のはずが。

この記事はKMCアドベントカレンダーの23日目の記事です。昨日の記事は、hideya先輩の 八ツ橋シューティングについて(後編) 【KMCアドベントカレンダー22日目】 - KMC活動ブログ でした。 みなさん、こんにちは。最近KMC平部員に昇格したlastcatです。実家に…

インターン糞野郎の手記~ある日の日記より~

この記事は留年休学アドベントカレンダーの記事です。 こんにちは、現役女子高生のid:lastcatです!JKなので留年とか休学とかよくわからないのにいきなりあどべんと、カレンダー(リレーブログみたいなものかな?)が回ってきてびっくりしています!私一人で…

チラ裏ブログ

なんだかいろんなものを頭に詰めすぎてつかれた。情報も音楽と一緒でアウトプットとインプットのバランスが取れてないとしんどくなるので一回ここで吐き出しとく。 ええと、何があったっけ。株式会社アカツキのインターンに行った。5人のチームで、スマホゲ…

同人サークルアドベントカレンダー 12/4分

12/3は忘れてた。こういうとき過去の分を無理やり取り返したりしようとしないのが長続きのコツときいたことがあるよ。なのでそれに従おう。 今日紹介するのはかんむりとかげさん。咲です。宮守です。アイマスばっかりでもあれだと思ったので趣向を変えて。 …

同人サークルアドベントカレンダー 12/3分

忘れてた。ラジオ聞いてるときに書いとけば良かった。 今回はRadioactiveさん(サイトはつい最近tumblrに移行されたそうですが……TOPPAGE参照) 渋いアイマスマンガを描く人。いつかこんな話がかけたらいいなぁと思ったりします。 765では基本的に千早を、モ…

同人サークルアドベントカレンダー 12/2分

布教用に適当に書く。ほぼアイマスです。一日目はライブの疲労で死んでました。かなしい。 一発目に紹介するのはruxkSTUDIOさん。 アイマス二次創作では765プロをキャストに映画を撮る、という体で作品を描いていらっしゃります。始めて読んだのは「アネモネ…