2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現状

完全に日記つけるのサボってる。いちいちPC開くのがめんどくさいのよな…… 単位取得状況が明らかになったので色々と修正する。 合計で118単位取れたので研究及び情報と職業を除くと残り9単位。単純に考えるとあと5科目。 工学倫理とか言う奴があった気がする…

2/10、漫画の表現まとめ

昨日の反省からとりあえず一枚漫画技法でモノクロイラストを描いてみようということにしたんだけどこれが想像以上にちゃっちくておいおい思ったよりも深刻か……と凹んだ。 なんか何が悪いのかわからないんだけど、どうにもトーンを塗ったりして解決する問題じ…

2/9、及び見通しの修正

練習程度にシンステのレポマンを書こうかと思ったら予想以上に漫画書くの厳しいということに気がついたので、予定を修正することにする。 とりあえず本来ネームの時間としてとっていたこの3日をクリスタで漫画絵描くことになれる期間として設定し直す。あと…

2月の予定

試験期間が終わって春休みに入ったので適当な行動を計画をここに描いておく。 まず、春休みはほとんど絵(漫画)全振りすることにした。初日にクリスタのEXも購入したので設備投資は十分だと思う。 最終的なアウトプットとして、春休み中にそれなりの質、量…