2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみのにっき 9/9,10,11,12,13

相変わらずデッサン行ったり漫画描いたり。マジで金がなくてやばい。 www.pixiv.net の反省をする。これについてはフィードバックを待つ必要はないですね。 前の漫画で焦るから時事ネタはやらないという反省をしてたんだけど、結局やってしまった。といって…

なつやすみのにっき 9/4,5,6,7,8

ライブ行ったり近畿一周したりカラオケしたりした。ライブは良かった。近畿一周はだいたい寝てた。 www.pixiv.net を思いついて多分4~5時間で描いたけどまああんまり反応は険しくなかった。やっぱりこのレベルだと誕生日に間に合わせるよりちゃんと仕上げた…

なつやすみのにっき 9/2,3

2日はほとんど一日中寝てた。なんだかんだで漫画書いて疲れてたのかもしれない。 例の漫画はデイリーランキングで二桁(94位)になり、一日以内ではないもののその後ちょこっと伸びてブクマ数30も達成した。広義的に目標を達成したと喜んでもまあ良いだろう…

なつやすみのにっき 8/31. 9/1

www.pixiv.net を書いてた。これの反省をします。 良かった所 速度。間に上洛用を挟んだとはいえ資料整理を抜くとおよそ2日ほどで9pの作品を描けたことは素晴らしい。まあ2日しか「かけなかった」ことが反省でもあるけど(後述) 内容はシリアスで一つの対…