2024-0415 インターネットが来た、カレーを作った

ようやく回線工事が終わり、インターネットが自由に使えるようになった。集合住宅だが中に光回線が通っておらず、電線から直接部屋に一戸建て用の回線を引き込むことになった。その割に結果がこんなもんなのはアレだが、VDSLだともっと悲惨で普通に4k動画とかの視聴すらままならない説があるので、一旦これでよいこととする。

カレーを作った。といっても材料を切ってレンジでチンしただけだが意外とこんなもんでも全然いけて、ホットクックの必要意義が並列調理の需要を除いて微妙になってきた。どうしようかな。

久々にテレビがある家になり、ギガを節約するのも兼ねてテレビ生活になっていたが、気を抜くとまたYoutube中心の生活に戻ってしまいそう。別にどちらがいいというわけではないが、(なんならどちらも悪い)適切な番組はちゃんと見ていきたい。