2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ恥1話

脚本が売られてたのでひゃーありがてーと思って買った。 好きな作品の脚本が丸々手に入ったのは初めてなのでしゃぶり尽くしたい。というわけで1話ずつ読み込んでいくことにする。これはそのメモ。 1話は見れてないので、脚本からの想像になる。まあ大体わか…

反省

www.pixiv.net バズった。100users入りですよ、100users入り! 先に反省を簡易に。今回はポエムも。 良かったこと 鮮度が大事なネタとはいえ、ちゃんとプロットで台詞と向き合ったのは良かった。ノリでかきはじめたものは一回全消ししたし。アレで描いてたら…

反省

http://www.comic-clear.jp/comic.aspx?c=66www.pixiv.net 良かったところ 絵はまだまし 少しずつ妥協ライン上がってる気がする このレベルなら死にたくはならない けどまだなあ…… 反省点 薄い(中身、セリフ、トーン) せやな、以外の感想がない ポエムなら…

mbf10の反省と次の指針

とりあえず入稿までで。頒布数がどれくらいになるかわからないけど、規模自体がかなり小さいのでそんなに期待できなさそう。 反省 雑。次はそこを直す(後述) 話について。最後の話が若干わかりにくいという指摘があった。 まあ割と解説してない感じの話で…