3/24

日記の地の文のテンションは書いている時の気分に依存するのであんまりあてにならない

この日は映画を見た。「シュガー・ラッシュ」だ。

押切蓮介作品に最近はまっていたこともあり、かなりタイムリーな題材+王道展開で最高に楽しめた。

ヒロインのヴァネロペ(たしか)という女の娘が可愛いな、と思っていたら声優が諸星すみれちゃんで、また驚かされた。

なんというか、このままひたすら突っ走って欲しいし、応援したいと思う。すごく輝かしくて、励まされる感じだ。

その後家に行って、泊めてもらった。昔の高校の友人達とはうまく話せなくなってるんだけど、この日は調子がよくて結構話せた。

とはいってもろくなこと話せないし黙ってたほうがマシなのかもしれない。

昔の日記をパラ見してみたら案外ちゃんと書いてて嬉しかった。

閃乱カグラをプレイしたんだけど面白かった。スーパーアーマーに関するバランス調整をもう少しすればかなり戦闘も気持ちよくなると思う。キャラは可愛いし、わかりやすいストーリーもあるし、ああいうゲームをやっていきたい。

翌日海遊館なのにあんまり寝れなかった 阿呆