3/25

この日は高校時代の旧友と一緒に海遊館に行った。何時ぶりか忘れたけど、前に来たときはなんばからバスに乗ってきたことと、「それ町」を買ったこと、太平洋の水槽前で二時間くらいいたことを覚えている。

結局睡眠は取れないで現地に行って友人と合流。片方は浪人が終わって金沢の方にいくらしく、そういう話を聴いた。

写真はだるいからいいや……くらげいっぱい撮れてよかった

その後大阪を案内してもらった 大阪駅の上の庭園の野菜畑みたいなところはかなり良かったのでもうちょっと暖かくなったらまた行きたい

男二人で話しすぎてしまって多少居心地の悪い思いをさせてしまって申し訳ないという感じはしたけどそもそも複雑な事情的に自分要らない説が根本からあったので今更だよなぁというのもあってそのまま過ごしてしまった。申し訳ないといえば申し訳ない。

向いてなくて合わないことをするくらいだったら先にパッキリ割りきってしまうほうがいいのかもしれないけどそっちをまだ実行してないからわからないな 機会があれば試してみよう

帰って即寝 そもそも寝過ごしたし あふぅ