2013-03-30から1日間の記事一覧

3/30

たまには余裕のある時間に日記を書くことによって中身が充実するんじゃないかという試み 昼寝から覚めて今からまたガチ作業モードだから現実逃避というのもある 今日はビラを作っていた。 illustratorというお高いソフトを使って作ったのだが、わりあい直感…

3/29

ヨドバシカメラで新しいヘッドフォンを買った そろそろ新しいの欲しいと思った瞬間に壊れたからバトンタッチとなった 目星をつけていたものはあったんだけど色々あって違うのにした 普通だけどまぁまあだし最初はこれくらいでいいだろう 昨日かくの忘れてた…

3/28

昼寝してたら会合の時間になった 先に遊びに行きたかったのになぁ 数年前にあったっきりの子がすっかり好青年になってて時の流れを感じさせられた まぁ自分も方向性はともかく変貌はしてるしなぁ 幼馴染で集うのは久しぶりだったんだけど、中学で二つのグル…

3/27

夜更かししたけど掃除に間に合って起きて掃除 拭きまくり わかりやすい 途中で抜けてガイダンスに 行く意味なかった確かに 計算機に出したけど無理だったら留年するかなぁ 案外あっさり野垂れ死にとかしそうな人生だ そのとき何を思うんだろうな 後悔より納…

3/26

大阪に出向いた日だ。髪を切る予定は連日の無理による寝坊で断念。 カメラを買った。それっぽくてテンションが上がる。 ゲーセンでjubeatを布教したら割と好評だった。やっぱり最初は敷居が低いものの方がいいな こういうのも新勧へのヒントになりうる気がす…

3/25

この日は高校時代の旧友と一緒に海遊館に行った。何時ぶりか忘れたけど、前に来たときはなんばからバスに乗ってきたことと、「それ町」を買ったこと、太平洋の水槽前で二時間くらいいたことを覚えている。 結局睡眠は取れないで現地に行って友人と合流。片方…

3/24

日記の地の文のテンションは書いている時の気分に依存するのであんまりあてにならない この日は映画を見た。「シュガー・ラッシュ」だ。 押切蓮介作品に最近はまっていたこともあり、かなりタイムリーな題材+王道展開で最高に楽しめた。 ヒロインのヴァネロ…

3/23

作業につかれたので日記を書く。これもそこまで気の晴れるものではないけど。 知り合いの何人かがゾンビになって頑張って抵抗してうっかり殺すんだけどゾンビを殺すと死人ゾンビとなってさらに死ななくなるということが発覚してみんな殺してもらいに来たので…