にっき 2024-0330

旧居の掃除やらなんやらを終え、鍵を返し完全に退去が終わった。引っ越しをすると自分の暮らし方の下手な部分がわかる。次の暮らしの課題はアクセシビリティの設計と消耗品をちゃんと使うということにする。

夕食に油そばを食べたんだけど、油そばってマジでジャンキーさ「しか」ない気がして、味が無い感じがする。せめてなんか魚粉とか置いといてくれてもいいと思うんだけどな… 日清の完全メシのまぜそばが結構味が好みだったんだけど、廃盤になってしまってとても悲しい。後継の担々麺は口に合わなかったが、なぜか旧まぜそばの定期注文がそのまま引き継がれていて大量に届いたため(最悪)知人に譲った。