5/19

この日は昼まで寝ていた 駄菓子屋で安っぽいガムを大量に買っていこうと思っていたんだけど忘れてた 昼ごはんでうなぎを食べたんだけどお腹あんまりへってなかっても美味しかったら偉大だと思った
京都に上って自分の担当のプロジェクトをしていた 想定していた以上(というより結局あんまり来ないだろうなと思っていた)に来ていておどろいた 最初だから軽い話しかできなかったし環境導入も超スムーズ、というわけには行かなかったから少し反省 まぁやろうとしていたことは開始30分くらいでできたからいいんだけど

翌日の試験に備えていたようでいてなかった そんなことしかしないな

そんなに毎日劇的な出来事が起こるわけじゃなくて、だいたいは平凡な日常が過ぎ去っていてちゃんと生きる術を身に着けていないと少しずつ精神が摩耗していく
幸福と幸福感はイコールではないという主張をTLで見たけど全くその通りだと思う その観点から言うと自分は幸福感じゃなくて幸福を求めている