5/18

ラブライブ!を見切った 非常に良くできた話だった 作中で再三言われていたようにあくまで学園ドラマとしての物語だったように思う 眼鏡の娘が眼鏡外してしまったのが残念 まぁあの子はどうせ可愛かったけど しかしあんまり名前覚えられなかった……
電車で寝て帰って寝てHaskell読んでたら寝て奈良健康ランドに行った
たまに潮水がシューッとなるサウナのその瞬間に立ち会おうと思って一時間くらいそのサウナにいたんだけど無理だった
あと脛毛剃ったら結構快感だったし実際なんか異常に綺麗になったのでたまにやろうと思う
やっぱり小さくても実用なスクリプトを書いて行かないと手になじまないきがするけど、最低限なぞらないとなぁ
とりあえずかるく一周読んでそこから考えるか
あ、ブログ分割するかも