圧倒的成長日記-40,41日目-

40日目

おお、とうとう40日だ。コミケ以外穴は開いてないはずなのでよく頑張ってるなぁという感じだ。ご飯食べてスーパー銭湯に行った。結構安くて露天もあってよかった。あと某社からただ飯案件がきた。リリースする関係でなにかあるのかなぁ、チームのメンバーも誘われたみたいだし(日程は違うみたいだけど)。そういえば外部の人が入るっぽい匂いがあった。保守派だから大体こういう時ウッとなってしまうけどいいように考えることもできるし、なるべくそうしていきたい。

41日目

運転は割と順調に行っているように見える。学科は……一日くらい勉強しないといけないかも。講義も大体寝てるしなぁ。コンスタントに満点が取れればいいんだけど……というかあまりにもパターンすぎて大丈夫かいな、ってなる。教科書も強調部分は確認したほうがいいんだろうな。いい先生に当たってるのはわかるんだけど。 ゆぴあ(温泉)に行った。良かった。

git submoduleに対してのうわべっぽい理解 - Qiita

しかし自分で試してないのでうさんくさい。そういう記事、大体間違ってて「こいつほんとに試したんだろうな」ってなる。ので明日あたりでもちょっと試してみることにする。

あとOpenYoのandroidクライアントに着手した。と言ってもapi叩くだけだけど。常識(クエリパラメータは?から始まる)を知らなかったせいでだいぶ無駄に手間取った。恥かく前に知れてよかったね!