圧倒的成長日記-38,39日目-

38日目

運転。ちょいっとずれてはやめにおわったのでイオン行く。田舎のイオン良い。
めぞん一刻面白いので卒業までに読破したい。一巻一巻は長いけどそんなに巻数ないしいけそう。しかしこの宿漫画喫茶かよってくらい漫画あるな。

39日目

無線運転は大体うまくいったのでよかった。コースもなんとなく覚えてたし。ただ総合コースがやばそう。あんなの覚えられるんだろうか。
この日も夕方位に終わったので山形大学を観光して歩いて帰る。徘徊楽しい。
コード書けてないのが問題。そういえば例のプロジェクト、一応動きだせそうなのでそれは素直に嬉しい。なんとかきっかけになればいいけど。

Rails - secret_token.rb/セッションという概念 - Qiita
こんなの書いてた。だらだらやってたので時間かかった。
今宵フェスティバブル、いい歌だ