圧倒的成長日記-8日目-

日記パート

地元を歩いたんだけど本当に何もなくて「本当に何もないな」と感じただけだった。こっちにPCを持ってくれば帰省する理由はほとんどなくなるし、やろうと思っている。親戚、全然悪い人ではないんだけど基本的には一人でいたい人間だから、入り込んでこられるとちょっとなぁという気持ちにもなる。まぁ祖母家に寄生しているのが悪いんだけど。
sora_hの家で遊んだクラッシュバンディクー初代が懐かしかったので2をPSNアーカイブで買った。なんだか死にまくったけどそれでも基本的に残機2桁はキープしてたので、やっぱり賢くなってるんだなぁという気持ちになった。京都に帰って銭湯に行ったり。飲み会を逃したのは悲しかった。奈良は遠すぎる。ほとんど徹夜して翌日の出発まで。

勉強パート

transitionの指定形式をデバッグしたのみ。コミケ前だし、ま、多少はね?