5/22

100ロのりんごジュースをんくっんくっと飲んだらとても美味しかった 
この日の夜は翌日のレポートに費やしたのだ NHKラジオ深夜便を聞きながらゆったりコーディングするの、とてもゆったりした夜で満たされた 部室ではゲーム実況が盛り上がっていたようだけど、この日はこの過ごし方が一番良かった気がする 中間が迫ってきているから勉強とかに日を割かないといけないのかなぁ

咲の阿知賀の16話カウントダウンイラストが素晴らしかったので咲への愛が思い出された 愛

同僚の人が書いたC++のコード(in Linux)をVC++上で動かそうとしていたんだけどなかなか難しかった 外部ライブラリ(openCV)に依存していたのがだるいんだなぁ そこをどうにかしたらほぼ終わりなんだけど C++を呼び出すのはdll化してやれば行ける感じっぽいからなんとかしたい