2/11

昼間で頑張って課題をやった 頑張ったんだよ 頑張った

ある問題があったんだけどよくある問題だったみたいで書いてあるとおりにやったら解決した こういうエラーとかでもそうだけど世の中自分が特別と思っていることが多い もちろん唯一性の自負はそれなりに大事なんだけど バランスが難しい

 

さてこの日は松タンという同人誌の模写をしていた この本は手や足の様々なポーズだけが延々に描いてある本で、すごく細かい練習になった

しかしさすがにずっとそういうのを描いているわけにもいかなかったので(モチベーション的に)たまに可愛い女の娘をはさみつつ……云々

この日は特に何もなかった ただ眠かったので早めに寝て起きたら部室が真っ暗だったのには驚いた 遊びもモチベーションを保つことはそれなりに難しいのかもしれない