3/26

大阪に出向いた日だ。髪を切る予定は連日の無理による寝坊で断念。

カメラを買った。それっぽくてテンションが上がる。

ゲーセンでjubeatを布教したら割と好評だった。やっぱり最初は敷居が低いものの方がいいな こういうのも新勧へのヒントになりうる気がする

その後友人が一人離脱 ついった-みたら帰りたいとか言ってたからなんかだるかったのかもしれない なんか溝がある気がするけどよく考えたら別に溝ない間柄の人とかいなかったしそんなもんだった

カラオケで歌ったけど全然声が出ずに結構スランプっぽくなってる 惰性で歌い続けた代償かもしれない 一度歌い方を変えてみる必要がありそう

京都に帰って少し作業?