なつやすみのにっき 9/15

ちょっとさんすうの日課がマイナス。ただし明日はカラオケが入ってるので無理に取り戻そうとしないで、級数の章を終わらせるのが最低目標くらいにする。 redisを勉強しかけたけどまだやってない。rubyでの扱い方は調べたのであとは永続化とかその他の設定とデータ構造くらいか。

昨日言ってたことはあんまり出来なかったので引き続き課題に残す。木までに調べ物系は全て済ませて、金には実際に適用してみるテスト、そして土曜にISUCON3で練習ということにしたい。

英語の課題だけはほんとに軽めにしてあるのでこんな日でも終わらせられて良い。なんだかんだで目標としてた600点ラインの単語の400個のうち半分は終わったので順調にすすんでいるといえる?この400個が終わった時点で一回模試というか過去問やってみて、その感触で今後の振る舞いをきめたい。