なつやすみのにっき 9/16,17

16

カラオケのあと飲み会。楽しかった。気の置けない人とのんびり話すのはいいものだ。もしかしたら向こうには気をおかせてしまってるのかもしれないけど。しかし日課が完全に死んだ。まあ覚悟はしていたので仕方ない。

17

徹夜なので昼過ぎおき。水曜は消し飛んだと考えてとりあえず火曜の続きで級数を終わらせるところまでやったけど、あんまり頭に入ってない気はする(まあ軽く流す程度の本だし姿勢だから良いといえば良いのだけど。このあとに計算演習本を入れるつもりだし)
英語は適当にやってる。200の時点で一回中間チェックをしたほうが良かったかなあ。明日はそれにしてみるか。
ISUCONはとりあえず環境設定+チューニングをさらっとできるように通しといた。明日はredis実装とrack実装の写経をする。

そしてネームから逃げてるなあというのは自覚アリ。なまじISUCONが大事なだけに言い訳にも鳴ってしまっている。うーん…… とりあえず明日好きな本のコマ割りでもザーッとメモってみるか

自転車に問い合わせた防犯登録番号の返事がまだ来ない。明日の昼くらいに来なかったら電話してみようかなあ。