東京日報 2/25

がんばって早起きした。あんまり寝ないと阿多あGCされないですね。よくない。結局日課はできなかったしな。。。というかたぶん修正したほうがいい。ちょっと現実的でない。一日どちらか片方とかかなぁせいぜい。やはり一人で生活していくというのは大変なことだなぁ。

特に大山のぶ代がいい。

今日は自席じゃなくて別フロアの窓席で働いてたんだけど、なかなか良かった。デュアルディスプレイ大事だと思ってたんだけど意外とそんなことはなくて窓を眺めながらゆったりできるほうがパフォーマンス高かった。以後そうしたい。

うっすら開発フローが見えてきたのでassigned issueくらいはあと一週間もすればさっさと消化できそう。join一週間程度でここまで来れて良かった。我ながらよくやったよホント。

プランナー?かどうかわからんけど(別のチームで)同じ日に入った人が割と教育してもらってるのを見て「へー……」って気持ちになった。まぁジョブによって話は全然違うよね。

octopusとか調べてた。一か月くらい働いたら採択ライブラリとか検討できるくらいまでにはなりたいなぁ。まだ動かせるレベルだろうし。

おひるはバナナと苺ヨーグルト、だけど割とお高くて、明日からは家に帰ろうと思った。片道7分だしなぁ。

ジュース買うの忘れてて喉が……というか箱買いくらいはしておくべきだなぁ。