2/2

寝てたら夕方だった こうして貴重な資源である夕方は浪費され、結局は余裕なんて一欠片もない試験期間になる 自分に甘すぎて言葉も無い

映画を見に行こうと思っていたんだけど、横になってしまった 夢が面白すぎて映画に行く金を節約できた でも映画も気になるから明日にでも行こうかな 余裕ないけど

中二病でも恋がしたいを全て視聴した 普通に面白かった なんというか身につまされる話というか、世間と迎合することばかりに気を取られた結果全く面白くもなんともない人間になってしまうという指摘はなんだかつらいものがあった どんな形でも全力で現実とぶつかっていくという姿勢に関してはさくら荘と通じるところがなくはない気がする

ベタベタでも救われる話はやっぱり好きだ そういう話を書けるようになりたい

浪人している創作勢との交流も、春からできたらいいな