1/9

この日は覚えている

朝(だったかな)起きた時から本当に何もやる気が起きなかった

あらゆる方向に対してのモチベーションが0だった

本当になにもやりたくなかったので寝転がって代表に勧められたweb漫画(モルモル亭)を読んでいた

なんかキャラ可愛いし面白かった

その後twitterでweb漫画について呟いてたらワンパンマンを見かけてそういえば有名なのに読んでないなと思って読んだ

これもなかなかおもしろかった なんというか読ませる感じが凄い

こっちは完結してなくて(もうすぐしそうだけど)続きが気になる

最近漫画は絵じゃないという漫画をよく目にするけど、だからって自分で描いてみると本当に吐き気がして何もやる気が起きないくらい下手くそで嫌になる

自分のモチベーションを保つくらいのうまさはいるよなぁと思った

 

関係ないけどmixiのアカウントを削除した

割とすっきりしたし英断だと思っている

今までTL埋めてすいませんでした