10/20

前日に乱闘していたのでちょうど正午に起きることになった
今日は勉強したかったので、昼から大学に行ったが日差しが気持ちよすぎてよくわからん細長い椅子で寝てしまった結果、線形代数を一瞬しただけに終わった
その後、部室でポテトパーリィを行った 単位時間あたりのポテト摂取量が人生最大だった
その後、麻雀をして、Atcorderに参加した なんかAしか解けなくてしにたくなった
これは落ち着いてあとで解いてコードをあげようと思います
終わったあと、友人と共に船岡温泉に行った とてもいい温泉なので行ったことない人は一度行ってみるといいと思う 紫明通りを西に行けば良い
帰りに、猫ラーメンを食べた 冬に食べると体が温まりそうなラーメンだった ポテトのせいで若干きつかったが、雰囲気が面白かったのでまた行ってもいいと思う
友人に不幸があった(別に隠語ではなく、単純に不幸なことがあった) 自分も経験したことがある不幸でその悲しみは察して余るものがあった
より一層、身辺に気を付けたいと思う