12/11

この日は何曜日だっけ 火曜日かそうだそうだ

深夜トークして起きれなくて結果的に全ブッチになった仕方ないね

その後本棚を組み立てた かっちょよすぎて普通に欲しかった

自分の家にも本に埋もれた部屋がほしいな

 

なんか都合ついたので昨日の今日で早速会長トーク

未成年なのでまぁ結局カラオケとかになるわけです

何話したかは会長のところをみれば分かる感じ

いろんなことを確認できてよかったと思う その中には今まで誰にも聞けなかったこともあって、そういうことがいままで本当のいわゆる親友的な人間がいるかと聞かれたときにうっ、と詰まってた理由の一つだったんだけど、今回のこのトークである種今までにない関係の人ができたんじゃないかという気がする

会話内容を思い返すと自負的なものもポロポロ出てたっぽくて今までそういうのすごく嫌いだったんだけど、少しずつ認めていってもいい気がしてきた

大昔に言われたことと通じている でも結局言われても本当にそう思えるかはまた別の問題だし、そういう意味では仕方ない まぁ申し訳ないとは思うけど

自分のことを誰にとっての何でもない存在と(ぼんやりとだけど)感じていて別にそれですごく鬱になるわけではなかったけどそれなりに寂しかったので、否定材料ができてよかったなあ

他人の目を通した自分の話は、ひとつのキャラとして冷静に見れるから面白いし、参考になる

うまく行けば今月、また違うクラスタの気になる人とも話せるし、それも糧にしていきたい

アイデンティティの構築に時間かかりすぎてるあたり、まだまだ精神性幼いなあと思うけど、そういうのが許される時期の内にいろいろ悩んでおきたい

 

真面目成分しかなくてやばすぎなのでこっから下の行でバランスとる

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww