圧倒的成長日記-45~最終日-

教習はスムーズに進んで、無事卒業した。基本的に教官はいい人だったし、安かったし、いい場所だったと思う。あとカラオケが安い。 帰ってきた日、実家まで服だけ交換しに行って、すぐアイマス映画を見に行った。美希が映るたびにちょっと泣いてた気がする。

この夏圧倒的成長ができたかというとまあできてないんだけど、少しでもコードを書くことが習慣づいてよかったかな、とは思う。あと、免許をとれたのは大きい。これからはなるべく週末に帰って、奈良県をのんびりドライブしたい気運でいる。(こういうことをいいながらまだ本当は免許をとれていない(奈良県で最後に学科試験をパスしないといけない)) とりあえずOpenYoのAndoidクライアントver.0.001の完成を目指す。謎のバグさえ(白文字バグ)さえなければあとNotification実装ですべてが終わるんだけど。 前も書いたかもしれないけど、こういうのはまずどこまでを最小限とするか、というのが結構大切な気がする。最初から完成を目指すと完成しないので、小さくサイクル回して継続的にちょこちょこ改修していきたい。