EX 旅の総評

勢いで出た旅だったが、特にトラブルもなく終えることが出来た。

今回は今まで行ったことのない西日本を大方回ろうとした旅だったわけだけど、結局かなりお金も余ったし、結構成功したんじゃないかと思う。

個人的に今回の旅は各観光地の下見みたいな感じだからいくつか興味をひかれるところ(またはほとんど見ることが出来なかった場所)は改めてゆっくり回りたい。

次は、飛行機乗ってみたいという気持ちがあるのと、昔何度か訪れて懐かしいので沖縄に行こうと思う。

最近の安い飛行機だとまぁまぁの値段で行けるみたいだし、夏までにお金を貯めようと思っている。

まだ金は使い切れてないので、早く使いきって勤労意欲を高めないといけない。

案外どうにかなるものだったし、一年目でこういう経験ができて非常に良かった。

金銭的余裕などに応じて色々なところに行ってみたいけど、特に海外に行きたい欲はない。

まぁこんな感じ。

可能なら次年度内に東日本、北海道、沖縄を回って軽く日本をなぞりたい。