1/11

金曜日 登校の義務はないので一足速い連休となった

朝から何をしていたかはあんまり覚えていないけど、言葉にするほどは何もしていなかった気がする

ちゃんとイラ品用の絵がかければよかったんだけど、どうにも気持ちが乗らなくてつい見学に徹してしまった

その後SICP読書 これ試験間に合う気がしないんだけど大丈夫かいな

今回は殆ど読むだけだった やっぱり考えて実装する課題がないといまいちやった気がしないな 提出課題・・・

なんとかしよう

この日はいろんな人が部室に来ていてなんだか楽しい雰囲気だったんだ ああいう部室は好きなんだけどこの日はすぐ寝てしまった最近睡眠欲を我慢できなくなっている

先輩の家に行けなかったので部室で就寝。