12/19

アイマス議論が朝まで続いた 英語の直前に目覚めたけど、ほとんど授業中に寝ていて、最後の提出のエッセイみたいな奴も出せなくてなんのために行ったのかよくわかんない感じだった(一応出席は義務) そして朝起きた時強烈に喉が痛かったのでついに体がやられたことを実感した そののち物理のテスト受けに行って直前に借りた参考書をみながらぐぐりながら意味がわからないなりに頑張った 最後の二問、希望コースに行きたい理由と今のカリキュラムに対する意見の述べよという問題があったのでウラが埋まるまで書いた あれでコース配属に少しでも有利になればいいけどまぁそういう意図の問題ではないだろうな 自分の意見が向こうまで届くのならそれだけでもいい

本来なら実家に帰って、(元)バイト先のクリーニングした白衣を返却して完全に自由の身の後療養…となるはずだったのだがクリーニングが二十日までかかると言われ、じゃあ木曜英語とかあるし帰るわけにもいかず、おとなしく久しぶりにこっちの家で療養することにした 運が良ければ溜まった本よめるなぁと思ったんだけど、結局ほとんど寝てしまい(コレが正しい)、ほとんど本は読めなかった 週明けにHaskellについての勉強会が始まるので少しHaskellについて予習していた なんだか面白そうで良かった 

NFで買ったラノベを読もうとしたんだけどなっかなか進まなくて1巻分も読めなかった 話自体はまあおもしろいんだけどいかんせん冗長すぎる気がする むずかしい

久しぶりに14時間も寝た 結局水曜日は部室にいられない運命なんかなぁという気がした