反省

www.pixiv.net

あんまりない。ちょっと絵がうまくなった気がする。あと自分のこういうちょっとした短編のセンスがニッケルオデオンとめっちゃ近いところに有る気がする。(読み直してて気づいた)

これもあんまりウケなさそうな気がするけど、これはこれでいいかな。描きたいものを描きたいから描いてるので、良いと思えるのであれば良いということを忘れないようにしたい。

少しばかり出力欲が落ち着いたので一週間くらい入力しようかなという気分。某長編についての作業は少しするかもしれないけど。

追記:ウケとかいう以前に閲覧数の伸びが笑えるほど悪い。1p目がひどすぎるせいな気がする。読んでもらわないと内容以前の話なんだったなあ、という反省。とくにほっといても良質なマンガが毎日流れてくるシンデレラにおいては、アピールの必然性は他より高いと思っても良さそうだ。個人的に好みな雰囲気の話になったので、小さな話をまとめて本で清書する際に供養してあげたい。