5/11

よくあんまり覚えてないんだけどたしかカラオケに行った ヒトカラフリータイムは久しぶりだったんだけどさすが休日でほとんど最低時間で追い出されて悲しかった まぁあんまり体力なかったしまだ風邪を引きずってて喉が死んでてたりだったからだから仕方がなかったかもしれないけど
その後、電車で寝過ごして名古屋だった なんともいいえない
何か読もうとしてたんだけど駄目だった そもそも徹夜の疲れもあったし
前の夜にいろは後半を見ていたようだ いいはなしだった
真剣に自分の適正とかやりたいこと、どうなりたいかについて考えなくてはならない
働くことの素晴らしさというか、どっちかというとそんな感じ
やはり強制的な経験によってそういう機会が与えられていたわけだからやっぱり違う環境に出ないといけないな
今年の夏か……