創作の前半(夏コミまで)の方針

受かるかどうか走らないけど(サクカが汚かったのでなんか落ちそうな気もする)、ひとまず基準として。

最低限仕上げなければならないやつ

  • 合同のやつ
  • 自分のやつ

できれば仕上げたいやつ

  • 一昨年の冬のリメイク
  • 可能ならその後のMBFのリメイク

並列に進めるのは気持ちの落ち着き的にも良くないので、それぞれの仮納期を設定して直列でやっていきたい。優先度、順番はおおよそ上の通り。

合同のやつのプロット 少なくとも仮完成版を4月中に。それまではインプット以外pending

5月から自分のやつを再始動。gdったままなんとなくネーム書いても仕方ないので、各パートごとにプロット構成してネームを逐一上げる。およそ4パートと見積もったうちの1だけ終わってるので5月で2パート、6月前半で1パートを目標にする。その後作画、修正など。

可能ならリメイクをしたいので出来る限り巻きでやりたい。

インプットだけど、これは月ごとに課題を決めて集中してやっていこうと思う。

ひとまず4月は人体のパースと服の皺に集中することにするか。