6/5

「今週は貯金ある」」とか思って日曜に書くのをサボった結果がこのザマである(6/11記)
どうあがいても一週間貯まる因縁なのかもしれない
この日から目眩が始まった?にもかかわらず中間+レポで爆死だった気が
結局中間はどうにかなった(ような感触)だったしレポートもスケープゴートの再提出で乗り気った気がする 実に現実的な解答だけど(情社のレポもあった)

講義が終わって面接+バイトで死亡してた バイトはトイレで2回死んでたからな
この日はVSインストールだけで勤務終了した しかも一緒人働いてる人が先に帰ってていろいろと好都合だった 
その後なんか死にそうなのに関わらずポップンしにいった 恋は混沌の隸也とかめうめうが入ってたのでやった 楽しい!!!!!!
その後家に帰って、なんかアニメ見たくなったから偶然そこにあったけいおんの映画を見た 普通にいい話だった
なんというか旅への憧れが刺激される映画だった 海外も行ってもいいんだけどいかんせん値段が