3/28

昼寝してたら会合の時間になった 先に遊びに行きたかったのになぁ

数年前にあったっきりの子がすっかり好青年になってて時の流れを感じさせられた まぁ自分も方向性はともかく変貌はしてるしなぁ

幼馴染で集うのは久しぶりだったんだけど、中学で二つのグループで別れてそのまま流れを引き継いでいる感じがする 地元力は全くないので疎外感あるけどどうしようもない

親密度はともかく特殊枠な感じだからこれからは違う価値観同士の意見交換会という側面が出てくるかもしれない 母親同士は立場が変わってないから気楽な感じだったし帰りの道でもそういうことを言われたけど世はそう単純なものでも無いよ

これからどうなるかもわからないけど、なんか微妙にtwitterで繋がれたのは面白いかもしれない 振る舞いを変えるつもりはないけど

やっぱりコミュ力落ちてるしそろそろ自分の中に新風を入れるためにも掛け持ちしたい気がする

同高生に期待かなぁ それも結構残念な感じだけど

社会的信頼というめんどくさい概念