2/17

悲しい夢を見た

もううろ覚えだけど、なんか好きになった人を食べてしまう女の娘がいて、やっと食べられない友達が出来たと思ったらそれは食虫植物の中で消化されながら見てる夢だったという完全に救いのない夢だった

その女の娘があまりにも不憫というかかわいそうで、起きてからしばらくテンションが低かった

ついった-のつぶやきが残っていないので思い出せない

おそらく夜に天則とスマブラをやったと考えられる

ゲームも以前ほど楽しさを感じなくなってきたし、新しく何かを勉強してるときと感じる楽しさが上回りつつあるかもしれない

生産性も考慮に入れるとこっちのほうがいいのかな

やりたいことをすればいいというだけだった ばからしい