2/16

非想天則中に意識失ったのを期に部室に帰って寝た 英断であった

朝起きて花背に行った 

途中までは普通の町並みだったのが、山に入ってしばらくすると(おそらく京都産業大を通過した辺だったか)雪がやばくなって、はしゃぎもそこそこにコレ大丈夫かいな、という気持ちで進んでいた

行きは話し相手がいなくて暇だった

ついて少し打ち合わせみたいなこと(の見学)をして施設を軽く見て回った 久しぶりの自然の家的な施設に少しテンションが上った

帰りは自分が寝た 起きたら普通の町並みゾーンに戻ってきていてなんか夢っぽかった

勉強会のメンバーが消えたので一人でjavascriptgoodpartsを読んでた

こんなんでどうにかなるんか