10/26

前日三時までボドゲにしていたわりにまぁ良好な起床時間だった 運次第なのか
スペイン語を流して(受けた) それ以外なにも受けずに部室でまったり
OBの方に焼肉をおごってもらう というよりたかった感あるけど 社会人の人ぱわぁに甘えることが許されている時期を大切にしたい
そうだ、ひさびさにイラスト品評会に出た 大好きなアイドルマスターの絵を描くことはとても楽しかった 今まではどこか抽象的な目標でなんとなく絵を描いていたのが、具体的な意思、つまり自分の想いを絵という形で表現するという行為を久々に実感した もともと歌う事は好きだ それと絵を描くことに本来手段以外の違いはない(積んできた経験の差はあるが) これからは同じように向き合って行こうと思う 
「MIND GAME」という映画を見た その詳細の感想をかいていたのだけど、口ではうまく言い表せない作品なのでどんどん語るに落ちていったのでやめます ただすごい映画だったのでぜひ見てほしいところ
最後に同居人に怒られた 当然の怒られ方なので反省した
遠慮しないでがつがつ行ったほうがいいのかもしれないなー