日記 2019/04/04

今日の目覚めは良かった。やっぱり8時間寝ないとダメな体だなあ。

睡眠が十分確保できていたのと研修内容がわりかし面白かったので昨日よりは眠気がなかった。

仕事終わりに秋葉原に行ってシャニマスコラボのatreを見てきた。しかしまあ小さいコラボだからさらっと見て終わってしまうな。

退勤時間が遅いのもあってオタクショップが閉まっていて残念だった。ヨドバシでwifiのドングルを買ったので新しく買ったPCに使えるか試してみる。ライセンス認証がオンライン経由でしかできないらしくて、 そもそもwifiの認証ができるかという問題があるんだけど、まあできなかったら返品することにしたい。

チュウニズムを少しやった。MASTERもそこそこ叩けるようになってきて楽しめるようになってきた。

シャニの試行が失敗して結構悲しくなった。外的な動機(SSR二倍)によって試行して外れると悲しくなるので、そこそこ距離を置いた方がいい気もしてきた。やっぱりウィークリー達成のノルマ回数くらいにしておこうかな。どっちみち雑誌が切れたら終わりだけど。

部屋から段ボールが少しずつ減ってきて嬉しい。