タイ日記 2日目

5:00ほど 起床 8hほど寝た気がする 途中で目がさめることなくまあまあ快眠だった 日本だと喉の渇きで起きることも多いんだけど 機能そこまで水分とった記憶もないんだけどな 八時ほどまで創作周りの作業をすることにする dアニメストアは見れず ニコニコもアニメ配信は見れず(視聴者投稿動画は見れるみたい) 少女週末紀行のEDがよかった  A&gも聞ける クロ山さんとシロ香菜さんを始めてきいた 異邦の地でも声優ラジオが聞けるのは良いな procreateで原稿トレース練習 a&gともよピンチヒッター高田憂希だったのか そして5星野テーマソング変わってたんだな 前のほうが好きかも そもそもともよってマウスだったんだな 微妙に体力に不安あり二度寝(7:30-10:30) 漫画作業はあんまり同室の人間に意識がある状態でやりたくないので微妙にリズムをずらすのはいいかもしれない 今日早く寝られるかな バスが来ずプロット作業 ちょっと進捗 一週間ほどでできる?バス混んでて先輩の膝に座る 植物園みたいなゾーンがある お昼ごはん 安い 現地に留学に来た日本人学生と交流 KUのM1らしい カフェのコーヒの方が高い(70バーツ) 研究室に戻って作業 itunesで音楽聴きながらの作業 Fire and Roseというナナシスの曲が少し良い Lescaのタンポポという曲はちょっととらドラのオレンジっぽい 花澤香菜のMarmalade Jamという曲の音作りがめっちゃスガシカオっぽい バスにはなんか料金取り立て人みたいな人がいてその人に言ってお金を払う 乗るとき払い