11/5

また挫折してたな。。。まあたまには……

www.pixiv.net

反省

雑なのはまあ。銭湯に入りながらなんとなく浮かんだ話を睡眠を挟んだ24hで書き上げたにしてはなかなかいい感じだったとは思う。

タイトルやテーマ?はキャッチーにできたと思うし、まあ展開もスムーズではあった気がする。ここからはもうクオリティの差かなあ。

これでも最後2pくらいの下書きはかなり神経を消耗したし、一日にまともに進められるのはネームでも6pくらいだなと思った。それでも本当にそれだけ進めば一瞬だけど。

冬コミの作業としてもしどうしても当初考えていた話がいけそうにないなら既存のpixivの漫画を清書して出すのもまあありかもなあとは思った。もしくはネタ帳の中から違う話を出すか。。。コレの期限を11/15ということにする。ここから後は実質的な作業開始デーとして進めていく。

考えている話、個人的に好きだけどかなりオナニー臭が強いし、「ちゃんとした漫画を出してみたい」という欲のほうが強いから割りと清書案はあり得る。どちらにせよ年末の辛さが読めない以上、早く手をつけてしまいたい。

「何者」、良かった。色々頑張らないとなー