なつやすみのにっき 29,30

29

黒澤ダイヤの資料をまとめたり、お話を考えたりしてた。史上最高のポエティックな話になりそう(なった)。プロットは11pになって魚ってなったんだけど実際は多分7pくらいに落ち着いた気がする。一応ネームまで書いたけど…本当にただのポエムなんだよな…反応を見てからまた適宜反省をすることになるとは思うけど、とりあえず一度描ききってしまわにとなんとも。

30

候補の一つのデッサン教室に行ったけどすごくいいところっぽかったのと神コスパだったのでほとんどここに決定。行ける限り行きたい。

君の名は。を見たけど思ってたよりピンとこなかったので感想はあまりなし。背景が綺麗だったのと、短髪が可愛かった。

いい画塾に出会えたことでかなり気分が良い。あとは交通費の問題が少し。原付きで通えるかどうか相談してみよう。