アイマス漫画走査 4/13,14,15,16,17

言ってる間にためたね。でもせいぜい2pくらいしか増えてなかったのでセーフ(3rdレポ絵、漫画が来ると思ってさすがにここで一回やっとく)

4/13のあぶれ

www.pixiv.net

クロスオーバーいいですよね。質も高い(twitterもフォローしてる)。変に百合するより同じ芸能界にいるsideMの人たちとカプにするほうが自然ではあるよな、って思ってしまう。

4/14

www.pixiv.net

絵は全然うまいんだけどコマが多すぎて解釈することをちょっと拒否してしまう。やっぱり多すぎるコマは甘えだな。。。言い方は悪いけど反面教師として。

4/15

www.pixiv.net

クロスオーバー。でもちょっと物足りないかなあ。

4/16

www.pixiv.net

色を青にして絵柄的にも少女漫画的な感じ。 でもこれくらいでも文字読むのちょっとだけつらいなって思ってしまうな。ちょっとだけだけど。

4/17

www.pixiv.net

一枚絵ネタを複数に詰めた感じのやつ。ちゃんと絵がかければこういうのもアリなんだなあ。

www.pixiv.net

これくらいの文字の大きさ(アップにしなくても読めるくらい)が良いな。絵も申し分ない。

www.pixiv.net

うめえ……

www.pixiv.net

ハリアーPの勢い漫画。中身については置いといて、トーンをエアブラシみたいな感じでやるのはダメだな……って思った。

ミリオン3rdは良かったです。なんか描きたいところ。

おまけ

www.pixiv.net

ごちゃごちゃしててもうまいと許される。正義。