圧倒的成長日記-33日目-

朝ご飯はホテルでバイキング。ビュッフェとかいう言葉はおしゃれだからあんまり使いたくない。和朝食食べてヒカリエへ。インタン。三人チームで残り二人が普通に知り合いで厳しい気持ちになったけど、ブレストしてたら結構打ち解けた。やっぱり自分より有能な人と組むと楽しいなぁ。無効からしたら今までの僕みたいになってるのかもしれないけど。それは嫌だからなんとかできる限りの価値を提供したいなぁ。
イデア、やはり僕には向いてないのかもしれない。面白いアイデアが出せない。気のせいかもしれないけど、そもそもこの夏で僕が入ったチーム、なんだか全部最初に迷走してる気がする。もしかしたら疫病神な気がする。しかし某インターンで賞とったアイデアをそのまま流用している人間がいて驚いた。あれこそ真のインターン糞野郎だ。結局どのインターンでも結果出せてないし、雑魚という自覚を得て尻をたたくための夏だったからそれはいいんだけど。
AWSで遊ぼうと思ったらクレカ番号が必要で終了した。かなしい。
今日と帰ったら即作ろう。早く試したいんだけどパッと運用できるサービスもないし、時間がもったいないといえばそうなのでよかったかもしれない。でも熱いうちに打たないといろいろと手につかないということはわかっているので早めに対応したい。そういえば山形も準備しないと。