圧倒的成長日記-32日目-

これ
lastcat/Shounin · GitHub
sinatraはお手軽VCって感じで(M分離はたぶん自分の手でやらないといけない)良かった。フロントインタンでもこれ使えばよかったな。
そんでChart.js使おうとしたらうまくいかなかったので、

javascript - Chart.js line 2686 Error - Stack Overflow

投げてみた。ちょこちょこ返事が返ってきて嬉しい。稚拙な英語書くの久しぶりでちょっと楽しかった。
まあ最低限コアの部分はできたので良い。使うかはわからないけど、このレベルでも一人だと』投げてただろうなぁ……
終わって本屋で、

マスタリングTCP/IP 入門編 第5版

マスタリングTCP/IP 入門編 第5版

Amazon Web Services 基礎からのネットワーク&サーバー構築

Amazon Web Services 基礎からのネットワーク&サーバー構築

を買う、新幹線で後者を読みながら上京したんだけど、すごく分かりやすくて、これが求めていたものなのでは、という気がした。最小インスタンスだと一応無料で使えるみたいだし色々と練習がてらやっててみるのがよさそう。
渋谷の駅ホテルに泊まる。やっと個室じゃ。
明日から最後のインタン。がんばるぞい~~~