圧倒的成長日記-29,30,31日目-

29日目

インタンについては省略。とにかく眠くて帰りの電車ぼーっと寝てたら酒うまの気配を感じて品川で降りると見事ヒット。OB'sにおごっていただきました。ありがたや……お代にインタンのお話を少しだけした。知らない間にコンテンツになってたらしい。また東京戻るタイミングでお会いしたい。バスはギリギリだった。奈良まで。

30日目

変に体調が悪くてやっぱり厳しいな、思う。1時間ほど実家に帰ってPS3やら書類やらを回収。大阪で荷物交換してインタン。所感は後でまとめる。ホテルでVM回線がつながったのでとりえあえずコピペしてみるが動かない。ちょこちょこ修正しつつ五時寝。こんなんで体大丈夫なのか。

31日目

朝ごはんのしらすおかゆが最高においしい。3時間睡眠だったけど究極の渇きで目が覚めた。グランドフロントで作業するもまたVMが繋がらず、午前丸々潰す。午後相談するとDNSの設定が変になっていたことが発覚。これからはip直打ちpingも試してみよう!小さいサンプルが(いちおう)動いたので進捗1mmくらい。これでも一人だと折れてやらなかっただろうなあ。
某社、環境としてはいいかもしれない。でも、実際に働いている人間からの意見を見るにそう簡単でもないみたい。生活の大半を占める職場、やはり慎重に選びたい(もしかするとそんなに先じゃないかもしれないし。
あと、パンツ買った。