圧倒的成長日記-27日目-

DMほげCとかいうハッカソンイベントに行くことになってた。



まあ許されたみたいで、なんとか参加できた。別に諦められたらそれはそれでいいかとおもってたんだけど、そうなったのでこうなった。事前に

俺がDMTCについて知ってること,またそれに対する所感 - 職質アンチパターン
みたいなエントリを読んでいったのでかなり警戒していった。影響を受けてすごく懐疑的な目で見てて、それはそれでよくなかったかもしれない。ただ実際に参加している人間の話している内容とかメンターさんのノリとかはちょっと自分とは違う感じかな、とは思った。なんか青歯で簡単なメッセージを送るアプリを作ることになって、

Bluetoothで通信を行う(3) « Tech Booster


Bluetoothデバイスの情報を取得する - Androidプログラマへの道 〜 Moonlight 明日香 〜

あたりを参考に、とりあえず簡単なメッセージの送受信まではやった。前インタンで散々たわむれたからか、割と手は動く(サンプル組み合わせてるだけだけど)。なんとか面白いもの出来ればいいな。





ツイート貼り付け、べんりすぎてよくない。