圧倒的成長日記-22日目-

自分で書いててもう22日も経ったのか……という感じがする。一応半分以上残ってるんだけど私の夏休みはもう終わった。小中高生といっしょだ。僕の夏休み開始は8/10とかだったけど。
二社目のインターン。課題に対してペアと向かう方向がちょっと違ってたんだけどお互いまあ理性的に考えられててよい。インタン生のノリがインタン(1st)よりだいぶ落ち着いててありがたい。終わった後、渋谷で本買って「毛クラスタ」と焼き肉を食べた。たぶん何の印象も残せなかったけど、無理してエキセントリックに振舞ってもそれは本来じゃないし、もうそういうのはやめたのでよい。

知見パート


バナーナイフの用法とその効能 - ギークに憧れて

Androidアプリのデータ保存方法の一つ「SQLite」の使い方 レコード検索編 | mucchinのAndroid戦記

[Android] DBファイルを削除する - Qiita