6/13

この日は新しいバイトの面接があったのだけど、昨日バイト先にPC忘れたせいで色々危なかった アホかと思うほど早起きして間違っておりた一つ手前の駅からゆっくり歩いたけど取り立てて何かあるという街ではなかった でも、住むにはとても適してそうだった(山科)

面接と言いながら面接でなく、要するに採用不採用と言う話じゃなく、うちはこういうふうにしているからそういう感じで頼む、という説明だけで実質採用はすでにされている感じだった まぁこれもコネだからそうだろうなとは思ったけど 空いた時間にリモートでバリバリ働ける感じだから早いとこ前知識の習得を終わらせて入れたいと思う すくなくとも夏休みまでに仕事に入れるようにしたい

来週(創立記念日)にもカラオケが立った
みんな病気だ