6/2

徹夜して家に帰って六時過ぎくらいに寝たのに二度寝込みで11時に起きれたのはまぁなかなか
結論から言うとCAのセミナーは余裕だったんだけど特急に乗ってしばしリッチな気持ちを味わった 特急はいいな、夏に乗りたい なるべく遠くまで

意識高いセミナーは意識高い感じだった ただ、キャンプは美味しそうな話だから行けたらいいなぁと思う 何か一つ成果物を作ったらあとは散弾銃のごとく応募しまくるしか無いっすね

ゆるミンは第一の難所、クラスに入った とりあえず概念のイメージだけでも、と思ってなるべく頑張って解説したけどどうだっただろうか ここをちゃんとわかればあとは適当に読んでなんでも使えるから、頑張って欲しい
そろそろ小さいモノを作りたいな、考えておかないと

Haskellの勉強について少し話を聞いたけど、やっぱりすごいH本が初学者に向いてないというのはそんんなに間違っていなかったようだった 次からはふつうのH本でやって行きたいと思う

その後、キラキラッターの開発の設定を決めた この機会にnode.js、身につけたい
色々手出しすぎなんだろうけど、学生だし特権じゃろ